四国は今治に在住の41オヤジです。姉と小6のメイッコとの貧乏共同生活を送っております・・・。

 



金は天下のまわりものだ!


昼、またまたスロットを打ちに行った自転車



(んーー・・・良い台がないな・・・)



でも今日は新台入替なので抽選の時間までは粘ることに。



で、座って¥1000でボーナスをGETし連チャンロケット


(これ、新台なんか狙わなくてもいけるな)



・・・1時間後・・・スッカラカン・・・



やはり抽選に賭けるか。


しかし1番違いでハズレ・・・




キリがいいから帰ろうかと思ったその時、狙ってた台が空き台に!


即座って打ち始めるが・・・・ヤバイ雰囲気・・・・汗




しかし!!


チャンスが到来グッド!




その後1時間、ボーナスの嵐。


プレミアとかあったけど恥ずかしいので写真は撮ってないw



結局、爆発が終了したのを確認して勝ち逃げクラッカー



5万勝ち。




帰り、メイッコの預金に1万入れておいた。


俺は久しぶりにキャバに行こうかな音譜




まぁ、金は天下のまわりものだ!



コメント

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール

ブースケ

Author:ブースケ
~ようこそ~
愛媛県今治市のしまなみ海道の情報や、メイッコとの珍生活、おもしろ動画などUPしています!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

