四国は今治に在住の41オヤジです。姉と小6のメイッコとの貧乏共同生活を送っております・・・。

 



サブキャラがメインキャラを追い抜くのは世の常


メイッコのファンから、


『もっとメイッコさんとの記事を載せてください音譜


とのメッセが入ってたので投稿。



しかし・・・なんか最近メイッコファンが増えつつある。


この「悟空よりヒールなベジータがキャラ投票で勝つ」みたいな現象は何だ??


まぁメイッコと張り合っても仕方ないか汗




では本題。



ちょっと前の話だが、2人でゲーセンに行ってたら「年齢占い」というのがあった。


「ぶーくん、これしよ!」


「ん? 何か古臭くないか? 動くのか??」


「してみよ~!」


「あぁ、いいけど・・・」



チャリン。


「ほら、何か打ち込めっていってるぞ?」


「ん~~と・・・よし!」



するとレシートみたいなのが出てきた。


「なんて書いてる??」


「あ、あたし73歳だって・・・」


「だぁーーーっはっは!! 小学60年生くらいか!! あっはっは!!」


「もう! ぶーくんもしてみてよぉ~」



チャリン。


「んーと・・・よし!」


「何歳? 何歳??」


「さ、31歳・・・」


「あっはっは!! ぶーくん死んでるじゃん」


「な、なんだ!? 俺死んでたの?? 今ゾンビ状態なのか??」


「な~む~」


「な~む~、じゃない! 大体こんな古い機械に俺の何がわかるってんだ!」


「な~む~」



とまあゲーセンを後にし帰宅。



で、リビングでゴロゴロしてると、



「ぶーくん、パソコンつかっていい??」


「いいよ」


とメイッコがPCをいじりだした。


すると、



「ぶーくん! 占いがあるよ!!」


「ああ、色々あるでしょ? 有料のはダメだぞ」


「これは??」


「ん? 余命診断?? ああ、あとどれくらい生きれるかを診断するサイト」


「へ~、してみていい??」


「いいよ」



カタカタカタ・・・


「でた!! すごい、あたし長生きだぁ~!!」


「どれ・・・」



・西暦2100年07月11日21時11分、享年97歳で亡くなります。
残りの人生は88年05ヵ月と11日01時間19分です。



「おお、長生きじゃん」


「ぶーくんもしてみて!」


「どれどれ・・・」



カタカタカタ・・・



「お、出たぞ!」


「どうだった??」



・西暦2115年04月15日00時56分、112歳の時に死んでいます。
今のあなたはゾンビかもしれません。103年02ヵ月と07日20時間25分余分に生きています。



「意味がわからん・・・未来の話??」


「でも結局はゾンビなんだね汗


「・・・みたいだな汗



【余命診断】



コメント

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール

ブースケ

Author:ブースケ
~ようこそ~
愛媛県今治市のしまなみ海道の情報や、メイッコとの珍生活、おもしろ動画などUPしています!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

