四国は今治に在住の41オヤジです。姉と小6のメイッコとの貧乏共同生活を送っております・・・。

 



その坂の先に何があるのか?


昨日の朝、友達からのTELで起きた。


「お!ブーくん、準備できた?」

(ん?? 何か約束してたっけ・・・とりあえず・・・)

「うん、もう少しだけど・・・」

「じゃあ10分くらいで着くから待ってる」

「OK!」


思い出した!!

久しぶりにサイクリングに行こうって話だった汗


急いで準備して合流。

(フゥ~~、忘れてたのはバレてないや)



「どこ行こうか?」

「んーーー・・・近所は走り倒したしなぁ・・・」

「しまなみ行く?」

「んーーー・・・飽きたしなぁ・・・」

(贅沢な話だが、しまなみ海道は走りすぎてる)

「逆に東予に行ってみる??」

「よし!!」


で、海沿いを走りながらプランを練ったのだが、【本谷温泉】に向かうことにした自転車自転車


通りがけの道の駅(湯の浦)で、ハッサクの缶詰をGET!

$ドS男の生きる道


そしてその後はヒルクライム・・・


「ブーくん・・・吐きそう・・・」

「お、おれも・・・」



だがどうにか到着!

$ドS男の生きる道


長い読者は気づいたかな??

そう! また友達にクロスバイクを借りてるw


おれのはマウンテンバイクだから舗装路の長距離には向いてない爆弾


そして風呂に入りHP温泉回復



で、風呂上がりのBEERで乾杯して「νブースケ」誕生!

$ドS男の生きる道


今気づいたが・・・

写真に写るとき、メイッコとポーズが似てるな汗

$ドS男の生きる道


そして帰路についた。

コメント

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール

ブースケ

Author:ブースケ
~ようこそ~
愛媛県今治市のしまなみ海道の情報や、メイッコとの珍生活、おもしろ動画などUPしています!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

