この前からブラウザをグーグルクロームに変えてた。


その影響でブログの仕様が変わって使いにくくなってたみたいだ汗



アメブロの運営者さん、疑ってゴメン!



ということでクロームは使い分けることにした。




なぜクロームにしようと思ったかというと、今試してるアフィリで使おうと思ったからだ。


(メッセージボードにリンクがあるよ)



内容はというと「ツールでアダ○トサイトを量産して稼ぐ」っていうもの。


違法性はないけど、続けるかどうかは報酬次第で2ヵ月後に決めようと思う。



しかし寒い!!


愛媛は温暖なんだけど最近は寒い!!



こう冷えるとチン○ンも縮こまるではないかダウン



ということで(?)、ERO動画の世界に行ってきた。


で、持ち帰ったのがコレ↓


FC2ERO動画】



本屋でJK姿の子とH。


外でのHってスリリングだよねグッド!