四国は今治に在住の41オヤジです。姉と小6のメイッコとの貧乏共同生活を送っております・・・。

 



フリッジィズーの実物見たけどかわいいな


昼過ぎ、いつものようにリビングで寝てるとメイッコが乗っかってきた。



「おえっぷ!! 寝てる人の上にいきなり乗るな! 上から下から出たらいけないものが出るだろ!!


ってか、なんで居るの?」


「インフルで学級閉鎖音譜 それよりどっかいこ!」


「え~・・・二日酔いだしぃ~~ぐぅぐぅ


「一緒にいこうよぉ~~」


「卑猥な発言をしないの・・・ぐぅぐぅ


「ん?」


「いや、こっちの話・・・ぐぅぐぅ


「いこうよぉ~~。 今日はお仕事おやすみなんでしょ?」


「・・・ったく・・・酒が残ってるからチャリだぞ!?」


「ぅわ~~い音譜



くそ・・・この寒い中、なんで二日酔いでチャリだ・・・吐いちゃうぞ・・・汗



とまあ出動自転車自転車



寒いのでサイクリングではなくショッピングモールに連れて行くことにした。



「クサッ! ぶーくんオナラしたでしょ!?」


「バカ、これは用水路の臭いだって!」


「オナラの臭いだもん」


「あのな、俺のオナラがこれだけずっと臭ってたら俺は屁っこキングだぞ?」


「そうかぁ~」



これがその用水路↓



ドS男の生きる道


汚いね・・・。


こんなのだから俺が「屁っこキング」の疑いをかけられるのだ!




で、途中のタオル屋に寄ってみたら、



ドS男の生きる道


95%OFFって・・・


まぁ買わなかったけど・・・


俺の中ではタオルとミカンはもらうものだ。



そしてショッピングモールに到着し入店。


「どこ見たいの?」


「ぶーくんは?」


「特にないから君の行きたいところについて行くよ」


「下着屋さんでも?」


「バカ、小学生には用事がないだろ」


「えへへ」




で、とりあえず雑貨屋さんをパトロールすることにしたのだがしばらくして、



「ぶーくん! 変なのを見つけたよ!」


「どれ? あぁ、フリッジィズーか」


「これなに??」


「冷蔵庫を開けたらしゃべる動物シリーズだ」


「へぇ~~」



そしてまた別れて物色してたのだが、メイッコがフリッジィズーに釘付けになってる汗



「なに? 欲しいのか?」


「いや・・・気になっただけ」


「早いけどホワイトデー、それにするか?」


「ホント!!」


「おう、お返しを悩まなくて済むしな」


「じゃあこのペンギン!!」


「はい」



で、雑貨屋を後にしゲーセンで軽く遊んで晩飯の材料を買いに向かう。



買い物の途中、



「ねぇ、ぶーくんは彼女つくらないの??」


「あぁ・・・第三次めんどうくさい時期だからね」


「なにそれ??」


「俺は自分勝手な人間だからな、今は彼女がいたらわずわらしいの」


「ふぅ~ん・・・そんなものか・・・」


「大人には色々とあるの。 それより晩飯は何がいい??」


「ん~~・・・ラーメンチャンプ!」


「チャンプ!? あれはすぐには作れないんだけどなぁ・・・」


「味付け玉子じゃなくてもいいよ」


「じゃあ久しぶりに作るかグッド!



と、買い物を済ませた。



「じゃあ帰るか?」


「うん!」



やけに聞き分けがいい。


多分フリッジィズーとチャンプが気になってるんだろう。



ガキンチョなんぞわかりやすいもんじゃクラッカー




~フリッジィズー~



ドS男の生きる道


中身は↓



ドS男の生きる道


牛乳箱の形の動物。



ー長文になったので続くー


~おまけ~


【銀魂97話】




コメント

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール

ブースケ

Author:ブースケ
~ようこそ~
愛媛県今治市のしまなみ海道の情報や、メイッコとの珍生活、おもしろ動画などUPしています!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

