四国は愛媛今治に在住の41オヤジです。姉と小6のメイッコとの貧乏共同生活を送っております・・・。

 



マルちゃんの「昔からの中華そば」は絶品!


俺はインスタントラーメンが好きだ。


新しいのを発見するとまず食べてみる。



しかしここ20年間、王座のイスを譲らないのがコレ↓



ドS男の生きる道


ピンボケは愛嬌ってことで・・・汗



マルちゃんだから全国に置いてあるはず。


味は「しょうゆ・味噌・塩・とんこつ」の4種類。



これの優れてるところは味もさることながら、「1つの鍋で作れるところ」だ!



お湯が沸騰したら麺を入れて2分。


その鍋にスープの素を放り込んで混ぜれば完成する。



これの開発者たちは神だね。



俺のランキングは、



1位。味噌


2位。しょうゆ


3位。塩


4位。とんこつ



どれもウマイけどね。



見つけたら試してみてグッド! (通販もしてるかも)




しかし、コンビニに行く度に新作を見つけるのだが・・・


日本人、ラーメン好きだねラーメン



コメント

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール

ブースケ

Author:ブースケ
~ようこそ~
愛媛県今治市のしまなみ海道の情報や、メイッコとの珍生活、おもしろ動画などUPしています!

スポンサーリンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

