朝、いつものようにリビングで寝てたらまたメイッコが腹の上にダイブ!



「ぶーくんどしたの? また血まみれだよぉ~」


「おえっぷ!! だからね、寝てる人のお腹に飛んでこないの! 上から下から傷口から色々でるかもしれないでしょ!!」


「なにがあったの??」


「あぁ、客のヒジが当たって裂けただけ・・・ぐぅぐぅ


「血まみれだよ~~」


「あぁ、酒飲んでたからピューっと出ただけだから平気」


「しんぱいかけないでよぉ・・・」


「ん? 泣いてるのか?」


「だってぶーくんがいなくなたらあたし、おいし、さみしいもん」


「今・・・また俺がいなくなったらおいしいものが食べれないって言いかけたな?」


「う、ううん」


「まあいい。 これくらいはいつもの事でしょ? 大体おれゾンビだしw」




で、コレ↓



ドS男の生きる道


腫れたな・・・痴話喧嘩はよそでしろってんだ・・・



まあすぐに治るだろグッド!





今日は友達らとドライブに行ってきた。


詳しくは後ほど・・・。