昨日は天気が悪かったのでドライブへと出かけた。



うどんツアーにするか迷ったが、わざわざ香川までは・・・・


ということで、またもや松山の「丸亀製麺」へと。



俺のオススメはやはり「釜揚げうどん」グッド!



歯ごたえが欲しいなら「冷や系」で、変わりどころは「釜玉」かな?


とにかくなんでもおいしい。



あと、天丼用ご飯ってのもあって、自分の好きな天丼が作れる。(俺は営業マンか・・・)




まぁ、食い終わってどこに行くか悩んだあげく。


【パワースッポット?】


へと。





ドS男の生きる道


ストーンヘンジがあった。


しかし寒かったので避難・・・汗





帰りがけ、ショッピングモールで「ホワイトデーセール」をしてたから立ち寄って買い物をと。



見渡すと女の子が多いのに気がついた。


(なるほど・・・これが逆チョコ現象なのか??)



しかし!!


明らかにチョコを貰ってないような男がチラホラ・・・



(フェイク?? 見栄なのか?? あるいはそっち系なのか??)



まぁいい。


人に迷惑をかけなけりゃOK。




ってか、子供らにお菓子を買いに来た俺も似たようなものか・・・



で、買い物を終了し、メイッコのものを探しにスポーツコーナーへと。



(運動してるからTシャツでも買ってやるか)



しかし・・・


サイズがわからん・・・・特に子供にはどんなサイズがいいのかがわからん・・・



姉に電話しても「よくわからん」とのこと・・・(それでも親か!)



なので、仕事が終わって帰宅し、寝てるメイッコのサイズを測る。


もうしてることは変態叔父だね汗 警察に捕まってもおかしくないね汗




そして計測完了。



(・・・多分140でいけるな・・・)



で、今日買ってきたアップ



ドS男の生きる道


裏↓



ドS男の生きる道


気に入ってくれたらいいのだけど・・・



しかし、誕生日とかクリスマスとか、渡すものを考えるよね。