四国は今治に在住の41オヤジです。姉と小6のメイッコとの貧乏共同生活を送っております・・・。

 



バレンタインやホワイトデーにはフェイクが氾濫する


昨日は天気が悪かったのでドライブへと出かけた。



うどんツアーにするか迷ったが、わざわざ香川までは・・・・


ということで、またもや松山の「丸亀製麺」へと。



俺のオススメはやはり「釜揚げうどん」グッド!



歯ごたえが欲しいなら「冷や系」で、変わりどころは「釜玉」かな?


とにかくなんでもおいしい。



あと、天丼用ご飯ってのもあって、自分の好きな天丼が作れる。(俺は営業マンか・・・)




まぁ、食い終わってどこに行くか悩んだあげく。


【パワースッポット?】


へと。





ドS男の生きる道


ストーンヘンジがあった。


しかし寒かったので避難・・・汗





帰りがけ、ショッピングモールで「ホワイトデーセール」をしてたから立ち寄って買い物をと。



見渡すと女の子が多いのに気がついた。


(なるほど・・・これが逆チョコ現象なのか??)



しかし!!


明らかにチョコを貰ってないような男がチラホラ・・・



(フェイク?? 見栄なのか?? あるいはそっち系なのか??)



まぁいい。


人に迷惑をかけなけりゃOK。




ってか、子供らにお菓子を買いに来た俺も似たようなものか・・・



で、買い物を終了し、メイッコのものを探しにスポーツコーナーへと。



(運動してるからTシャツでも買ってやるか)



しかし・・・


サイズがわからん・・・・特に子供にはどんなサイズがいいのかがわからん・・・



姉に電話しても「よくわからん」とのこと・・・(それでも親か!)



なので、仕事が終わって帰宅し、寝てるメイッコのサイズを測る。


もうしてることは変態叔父だね汗 警察に捕まってもおかしくないね汗




そして計測完了。



(・・・多分140でいけるな・・・)



で、今日買ってきたアップ



ドS男の生きる道


裏↓



ドS男の生きる道


気に入ってくれたらいいのだけど・・・



しかし、誕生日とかクリスマスとか、渡すものを考えるよね。


コメント

1. わ

今日丸亀製麺行ってきたょ!
釜玉の温玉が好き!

2. Re:わ

>りぉたんさん

すれ違ったかもねw


俺は釜揚げオンリーだ!

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール

ブースケ

Author:ブースケ
~ようこそ~
愛媛県今治市のしまなみ海道の情報や、メイッコとの珍生活、おもしろ動画などUPしています!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

