昔はそうでもなかったのに、この最近無性に漬物が食いたくなる。


これがアラフォー現象というやつか?



お気に入りは「ごちゃまぜ漬け」だ。


白菜・きゅうり・キャベツ・刻み昆布を混ぜて作ったわさび漬けにさらにちりめんじゃこを混ぜて作る。



白飯のお供に最高グッド!



明日作るから画像撮っておく。




で、さっき宅急便が来て、着払いを支払った。


どうやら姉の石鹸みたい・・・



(そういや、茶の葉石鹸よりモチモチするからこっちに切り替えてたな)



早速開けてみると・・・


ドS男の生きる道


何か、マシュマロみたいなのがあったので掘ってみると出てきた!



ドS男の生きる道


こ・・・こんなものが¥3600もするのか!!



俺なんかダイソー(百均)の牛乳石鹸だぞ・・・




どんなものか気になったのでさらにOPENクラッカー



ドS男の生きる道


なんか・・・食べれそう。 


てかうまそう。



しかし、女の人は何かと金がかかって大変そうだね。


男で良かったわいニコニコ



【ミネラルソープのホームページ】




そういえば昨日、隣に住んでるジイサンがしいたけをたくさんくれた。



$ドS男の生きる道

わかりにくいが、結構でかい。



匂いをかいでみるとシイタケ独特の香りが。


するとそこへメイッコ登場。



「おおーーー! どしたのそれ!?」


「隣のジイサンが持ってきた」


「でっかいジイタケーー!!」


「いや、ジイタケじゃねくてシイタケだからね汗


「じーさんがもってきたからジイタケじゃん」


「これこれ・・・じーさんじゃなくてお爺さんって言いなさい・・・」


「これどうやってたべるの??」


(聞いちゃいねぇ・・・)



「今度肉詰めでも作るか!」


「やった!!」



明日はジイタケのミンチ詰めフライだ!