四国は今治に在住の41オヤジです。姉と小6のメイッコとの貧乏共同生活を送っております・・・。

 



ウンチを踏むと落ち込む・・・


やあ! オレだよ。



今日の話は「ごちゃまぜ漬物」のレシピだったな。


ちょっと開き直ってる感あるけど進める。




メイッコと一緒に晩飯の材料を買いに行く自転車自転車




するとメイッコ、チャリに乗るときに、左のペダルに右足を乗せて進み、


サドルに乗ったあと右足を右ペダルへと・・・・



俺はそんな乗り方を知らない。


なので、



「おい、その乗り方流行ってるの??」


「べつに」


「乗りやすいのか??」


「べつに」


「べつにべつにって沢尻エリカか!」


「??」




・・・でまあ買い物に走る。



途中、ヤバイ物体を曳いた。



「ぶーくん!!ウンチひいたよ!」


「あれウンチ? ドロじゃないの??」


「タイヤにずっとくっついてるよ~」


「マジか! 振り落とすぞーー!!」


「まって~! ウンチが散らばるよぉ~」


「そうか、じゃあ低速でいくぞ」


「うん・・・でもおじーちゃんみたいだよ?」


「水たまりを見つけたら俺は復活じゃ!」


「ウンコマンが??」


「違うだろ? 俺がウンコマンではなく、踏んだのはチャリだからウンコ号なの」


「そうか! でもぶーくんはウンコライダーなんだ!」


「・・・そこもおかしいが・・・」


(どこでこんな言葉を憶えてくるのやら・・・)




で、公園の水道で洗って復活したアップ



「よし!」


「ウンコライダーは?」


「彼は悲劇のヒーローだったが里へ帰った」


「おおーー! かっこえーー!!」



(全く意味不明)




そして晩飯。


ドS男の生きる道


ごちゃまぜ漬け。


ドS男の生きる道


ジイタケの肉詰めフライ。



コメント

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール

ブースケ

Author:ブースケ
~ようこそ~
愛媛県今治市のしまなみ海道の情報や、メイッコとの珍生活、おもしろ動画などUPしています!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

