四国は今治に在住の41オヤジです。姉と小6のメイッコとの貧乏共同生活を送っております・・・。

 



スカイツリーの予約がパンク状態・・・


スカイツリーの展望チケットを買おうとネットに入ったのだが・・・



何時になってもアクセスできん爆弾




ん? 何で愛媛の俺が予約するかって??



ふふ・・・オークションに出して一儲けよグッド!


まぁ当たらないだろうがね。



もし当たったら読者には定価で譲るよクラッカー





話は変わるが。



中2のメイッコが思春期のせいなのか反抗的になってきた。


成績が悪いのを注意してたら、


「ブーくん、面倒くさい」


とか言ってきた。




小学生の頃は可愛かったのにな。


オレは腹立ったから絶交状態だ。




今一緒に住んでるメイッコもああなるのかと思ったら・・・



まぁ仕方ないが、道徳はしっかりしないとあの子らの将来に関わるな。




叔父のひとりごとでした。





~おまけ~


【FC2えろ動画】


【えろじゃないよ。 歌 てるてる坊主】

コメント

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール

ブースケ

Author:ブースケ
~ようこそ~
愛媛県今治市のしまなみ海道の情報や、メイッコとの珍生活、おもしろ動画などUPしています!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

