四国は今治に在住の41オヤジです。姉と小6のメイッコとの貧乏共同生活を送っております・・・。

 



オナラの使い道はそれぞれ


昼間、メイッコとアニメを見てた。


【崖の上のポニョ】




で、感動シーンでちょっとオナラを漏らした。



「ポニョ~、良かった、ん?? ぶーくん・・・ナチった?」


(俺らの間ではスカシッ屁とナチると呼ぶ。 ナチスドイツが毒ガス兵器を使ったからだ)



「う、うん・・・」


「もう!! いいところなのに~~」


「なになに、最近では3D+臭いの劇場も出来てるらしいぞ!」


「でもオナラの匂いはいらないよぉ~」


「バカ者! オナラの臭いは人を笑わせるのだぞ!!」


「でも・・・感動シーンじゃあ・・・」




確かに。


映画館で感動シーンにナチったら処刑されるね・・・


コメント

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール

ブースケ

Author:ブースケ
~ようこそ~
愛媛県今治市のしまなみ海道の情報や、メイッコとの珍生活、おもしろ動画などUPしています!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

