四国は今治に在住の41オヤジです。姉と小6のメイッコとの貧乏共同生活を送っております・・・。

 

スポンサーサイト


アフィリエイトは作業量と継続と勉強の塊


姉がブログを始めた。 (遅っ!)



どうやら小遣い稼ぎをしたいとのこと。




だが俺は経験上知ってる。


アフィリエイトってブログに広告を貼ったからといってお小遣いにはならない。




1.訪問者がある


2.読者の欲しいのものを探す


3.商品を気に入ってくれたら、買ってくれて紹介報酬が入る




この流れが出来ていないとお小遣いにはならん。




まず姉は無理じゃ・・・汗(俺のブログに貼れとのことだったし)



・とにかく継続力が無い


・あきらめが早い (ってか飽きっぽい)


・簡単に稼げると思ってる





この3つですでにアフィリが出来ない要素は十分。




まぁ、これから教えていくから、姉のページでいいもの見つけたら何か買ってやってあせる






俺は相変わらずだけどw




姉ブログが見せれるようになったら公開するねグッド!





ただ・・いつになるやら・・・・





アフィリしてみたいけど解らない人は気軽にメッセして。


無料のも色々あるから。




コメント

1. ちなみに僕は

ユーチューブで動画を載せて

結構稼いでます♪

2. Re:ちなみに僕は

>唐揚げ大魔王さん

やるねぇ~!

俺はコツコツブログアフィリを育て中。


この前、規約違反とやらで60ブログほど凍結されて、モチベーション低下中・・・

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール

ブースケ

Author:ブースケ
~ようこそ~
愛媛県今治市のしまなみ海道の情報や、メイッコとの珍生活、おもしろ動画などUPしています!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

