四国は今治に在住の41オヤジです。姉と小6のメイッコとの貧乏共同生活を送っております・・・。

 

スポンサーサイト


江頭2:50のクリアファイルを購入!


あ~・・・子供たちは春休みか・・・


俺も休みたい・・・5年ほど・・・




で、店の仕入れに出かけようとしたらメイッコが登場。



「ぶーくん、フジに行くんでしょ?」


「あぁ。(フジとは中四国に展開するショッピングモール)」


「あたしも~!!」


「チャリだけど?」


「うん!」


「ま、いっか。ではイチサンマルマル時にガレージに集合!」


「はい! 隊長」


「これ! 殿をつけなさい!」


「失礼いたしました隊長殿!!」



と、ブースケ隊が出動自転車自転車



「ねぇぶーくん、雑貨屋さんに寄ってもいい?」


「いいよ。 俺も買いたいものがあるから」


「やた音譜



そして30分ほどで到着。




まずは店の買い物を済ませて、雑貨屋へと突入。



「じゃあ各自偵察が済んだらTELすること。 あと店からは出ないように」


「了解しました!」



俺は買うものは決まってるからさっさと終わらせて外で一服タバコ



するとTELが鳴って合流。




「じゃあ帰ろうか」


「うん」



と帰宅自転車自転車




そして帰ってから戦利品を確認。




ドS男の生きる道

エガちゃんのクリアファイルだ!


「取って、入れて、出す。」



サイコーグッド!



で、メイッコはというと。



ドS男の生きる道


「トロリン」


風呂に浸けるといろいろおしゃべりしてくるらしい。



やっぱまだ子供だなにひひ


コメント

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール

ブースケ

Author:ブースケ
~ようこそ~
愛媛県今治市のしまなみ海道の情報や、メイッコとの珍生活、おもしろ動画などUPしています!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

