四国は今治に在住の41オヤジです。姉と小6のメイッコとの貧乏共同生活を送っております・・・。

 



プロ野球中継は特別な局でしてくれ


俺は野球に興味がないので野球中継がきらい。


っていうか、最近のTV番組はくだらないのばっかりだ。



やれクイズだ、やれモノマネだ、やれ食ってなんぼのやら。


もっと為になる番組を作れってんだ!!



義理の兄がTV演出家なんだけど、結局は視聴率を稼げないものは却下されるらしい。



TV業界も政界もおかしい。




ま、毒吐きはこれくらいにしてと・・・



~昨日の続き~



「ぅお! エガちゃんのだ!」


「ふふふ・・・いいだろ?」


「かっこえ~!」


「じゃ、仕事まで休憩してるからおとなしくしててな」


「うん!」




そして10分後キッチンから声が・・・



『あ~、いい湯だな~』


(トロリンか・・・)


『フンフンフンフン音譜


(トロリンが歌ってるな)


『ちゃんと肩まで浸からないとね!』



「こら!! トロリンがうるさい!」


「だってぇ~・・・何をしゃべるのか確認してたの」


「君はフリッジィズーの時でもそうだったでしょ? 学習しなさい!」


「むぅ・・・」




そうしてメイッコとトロリンは去った。




~おまけ~



銀魂動画。


【48話】


【49話】


【50話】


【第二期最終話】


コメント

1. 無題

最近のテレビショーは
ほんとに面白くない。
ラジオの方がよっぽど楽しいっすね。

2. 愛媛の人は?

プロ野球はどこのチームが好きなん多いん?
やっぱし、巨人?なんかなあ?

3. Re:愛媛の人は?

>鬼かあちゃんの必死な毎日!さん

特にないと思う・・・


俺のまわりの野球ファンは巨人が負けたら喜んでるが・・・

4. Re:無題

>ア キ ノ リさん

わかるわかる。

NHKとか見てるし^^

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール

ブースケ

Author:ブースケ
~ようこそ~
愛媛県今治市のしまなみ海道の情報や、メイッコとの珍生活、おもしろ動画などUPしています!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

