四国は今治に在住の41オヤジです。姉と小6のメイッコとの貧乏共同生活を送っております・・・。

 



エイプリルフールにメイッコは微笑む


開花情報の調査(サイクリング)から帰ってきて、リビングに転がってたら寝てた・・・



起きてコーラ飲んでると視線。


(メイッコだ。 エイプリルフールで何かをする気だ)




「ねぇ、ぶーくん」


「ん?」


「ぶーくんのデジカメの液晶、割っちゃった」


「そうか。 怪我してないか?」


「怒らないの??」


「俺がそれほど器の小さい奴に見えるか?」


「ぶーくん、かっこいい~」



(あはは、( ・g・)うそーんのくせに)



「じゃあ早く風呂に入りなさい」





で、トロリン を連れて風呂に行った。





フフフ・・・・


大人のエイプリルフールってのを見せてやる。




捨てる予定のTシャツを着て、口にケチャップを含み垂らす。


あとは風呂から上がるのを待つのみ。




ガチャ・・・



「フンフンフンフーン・・・!!! ああ! ぶーくん!!!」


「お・・・見つけてくれたか・・・俺はこれまでだ・・・」


「ぶーくん・・・・・・・・・あはははは!! エイプリルフールなのでだまされませんよぉ~~」


「なにを! このコジャリめ!」


「じゃあ、明日早いからおやすみ~音譜


「お、おう・・・」




そして残ったのはケチャップまみれのリビングの掃除と、本当に割れてた液晶の確認でしたとさ・・・




~おまけ~


【てるてる坊主】

コメント

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール

ブースケ

Author:ブースケ
~ようこそ~
愛媛県今治市のしまなみ海道の情報や、メイッコとの珍生活、おもしろ動画などUPしています!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

