いやぁ~~、風が強かったねぇ汗


さすがに愛媛も荒れてたよ。



で、昼過ぎに散らかった庭を片付けてたらメイッコが帰ってきた。



「ぶーくん、公園の桜の枝が折れてたよぉ~ダウン


「きみ・・・こんな日に公園に行ってたの・・・」


「うん、風で犬が転げてたよ」


「こんな日に犬の散歩する人もいるのか・・・この町の住人は狂っちょる汗


「ぶーくん、桜の枝、花びんに差してたら咲くかな??」


「多分」


「取りに行こうよ!!」


「やだ。 折ってきたって思われるじゃん。 またあそこの家族が・・・なんてことになるぞ!?」


「大丈夫だよぉ~、行こ音譜


「仕方ないなぁ・・・」



と、出発したのはいいが、突風で大荒れ。



しかしなんとか辿り着き枝を回収。



帰り道、前から通行人が来たのでメイッコと演技、



「いやぁ~、こう風が強いと桜の木も折れるよなぁ~!」


「そうだね~、枯れるのもかわいそうだから水あげようね!」


「そうだな!」



かえって不自然だったかも・・・爆弾




とにかく帰って花瓶に差してみた。



ドS男の生きる道


少しだけ咲いてる。




~おまけ~


映画「北斗の拳 トキ伝」


【FC2動画】


観る人は早く見ないとすぐに会員限定になると思うよグッド!