四国は今治に在住の41オヤジです。姉と小6のメイッコとの貧乏共同生活を送っております・・・。

 



小学生はMYPCを持つのは早いし、携帯でもNETに入っちゃイカン


前々から貯めてた「スロット貯金」を使ってNEWPCをGETグッド!



ドS男の生きる道


型落ちだけど、新品ってうれしいね。



で、データの移動なんぞをしてたtらメイッコ登場・・・汗




「おおーーー! ぶーくんPC買い換えたの??」


「うむ」


「じゃあ前のをちょうだい」ラブラブ


「だめ。 小学生にMYPCは早い」


「ふんだ!」




で、前のをメンテして今のも設定してた。



ドS男の生きる道



新しいのは嬉しいけど・・・


設定とかソフトの移動が面倒くさい・・・





その時どこからか視線。


(多分メイッコが前のPCを狙ってる)




こうなったら投げ出さない状況だからPCを退治。




しかし退治された・・・





もう面倒になってえろ動画にいく。


コメント

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール

ブースケ

Author:ブースケ
~ようこそ~
愛媛県今治市のしまなみ海道の情報や、メイッコとの珍生活、おもしろ動画などUPしています!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

