昼、天気がいいのでチャリで出動自転車



で、途中の公園で一服。


↓「オランジーナ」



ドS男の生きる道

フランスの有名なジュースオレンジ



昔、ニューカレドニアのカフェで飲んでから気に入ってる。


(ニューカレドニアはフランス領)



で、出発しようとしたら女の子が声をかけてきた。



「ブーくん??」


「え? はい」


「わたしよ、わたし!」(昔の彼女)


「おおーー! 久しぶり、元気だった?」


「ぼちぼち。 で、こんな所で何してるの??」


「お気に入りのジュースで一服してたグッド!


「そ、そうなの汗 変わってないね・・・」


「年はとったけどね」


「仕方ない・・・」



などと会話をして別れた自転車



彼女、可愛くて性格も良かったのだが、ただひとつ・・・


アソコがあまり気持ちよくなく、Hも淡白だったのが物足りなかった。


なんだかんだで体の相性も大事だね。



そしてバリィグッズを見てたら「お守り」があったのでGET!!



ドS男の生きる道


これ、おもちゃかと思ったらレジのオバちゃんが、


「これね、ちゃんと無量寺で拝んでもろとんよ(もらってるのよ)」


「そうなの? この前桜見に行ったよ」


と。


【無量寺の記事】 


お守り一個、メイッコのランドセルにくっつけておいた。




そういえば整髪料を変えてみた。



ドS男の生きる道


「ウーノ フォグバー」


なかなか使い勝手いいよ合格