友達とサイクリングに行こうかという話だったが、天気が悪いので変更になった。



で、待っている間にモデルチェンジしたマウンテンバイクをいじってた。



ドS男の生きる道

フレームが白になり、リアサスも搭載グッド!



でも・・・



ドS男の生きる道



リアブレーキが損傷して無い汗



これでは危ない。


ってか違法じゃ。




とかしてたら友達参上アップ



「お? フレームが変わったね?」


「うむ。 リアサス搭載で山もOKよ!」


「それ以上ケガせんの・・・」


「えへ」



そしてIちゃんも合流。



天気が良くないので映画を観にいくことにしたのだが、まずは今治駅に出来たジャイアントストアー へと。




俺はまずブレーキハンドルを探してたのだが無し。


GIANTの物しか扱ってない・・・・



店内風景↓



ドS男の生きる道




その後、映画館へ車



観たのは。



ドS男の生きる道


「ももへの手紙」



「ももへの手紙」って、今治絡みの映画だったんだね。


地元の風景がアニメになってて面白かった。




感想?


それは人それぞれが感じることだから、俺は何も言わないグッド!




そして映画を観にいった事をメイッコにも決して言わない。


(またメイッコローラ ー食らうからだ・・・)