四国は今治に在住の41オヤジです。姉と小6のメイッコとの貧乏共同生活を送っております・・・。

 



男にも子孫を残すDNAがあって浮気に走るのだが、なぜ浮気は悪いこととなっているのだろうか。


元カノが結婚したという情報が入ってきた。



俺は未練を感じない人間なので、「そうか、良かったね」って思えるけど、ただ・・・



「別れてから一年以内に結婚って」



女の変わり身の速さは並みじゃないな汗


まぁ、子孫を残すDNAがあるからそうなのだろう。



男にも子孫を残すDNAがあって浮気に走るのだが、なぜ浮気は悪いこととなっているのだろうか。


浮気が出来るということは優性DNAに女の子が反応してるからではないか!?



ここに声を大きくして言う!



「一夫多妻制を導入しろ!!! 


そうすれば男はもっと頑張って稼ぎ、結果的に国が潤う。


おまけに少子化も無くなる」



ん? モテない人が困るって??


違う。


努力していないからだ!



・一人に一人だから、モテなくてもどこかで出会えるという油断


・「イケメンはいいよな」っとか考える


・自分を磨く努力をしない


・「結局」という言葉で逃げる



身の回りでモテてる友達を参考にするだけで、みんな努力してると感じるはずグッド!




一夫多妻になったら、俺はガンガン仕事してガンガン嫁作り子供作るね。


コメント

1. 一妻多夫なら

たくさんの男の人のエロ心を満たしてあげられるのに。駄目男が増えちゃうか。

2. Re:一妻多夫なら

>ノンさん

全然分ってない。

全く解ってない。

3. やっぱり

多夫多妻制!
か、結婚5年か10年で更新制。

4. 無題

全員平等に愛してくれれば一夫多妻でもいいけどwwwやっぱり愛は独り占めしたいです(o´・∀・`o)
できたら一妻多夫のほう希望~(笑)

5. Re:無題

>RUNAさん

あはは。

欲ばりさんw

6. Re:やっぱり

>りぉたんさん

誰が親戚かわからんなるよw

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール

ブースケ

Author:ブースケ
~ようこそ~
愛媛県今治市のしまなみ海道の情報や、メイッコとの珍生活、おもしろ動画などUPしています!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

