四国は愛媛今治に在住の44オヤジです。姪っ子は社会人になり、内容は自分の日記になっていますのでご了承ください。

 



俺は日本の悦ばせ組じゃあ・・・


(またまた前回の続き)



港に着いて即ダッシュ自転車


一人は電動アシストなのだが、俺らの体は悲鳴を上げてる・・・



「多分この疲労は階段だな・・・」


「だな・・・」


「だな・・・」



そしてひた走るが全く風景が変わらない。


道はいいので安心してたら・・・坂が現れた・・・



「はぁ・・・はぁ・・・あのババア・・・今度会ったら乳揉んでやる・・・」


「はぁ・・・はぁ・・・やめとけブースケ・・・悦ばせるだけだぞ・・・」


「はぁ・・・はぁ・・・俺は日本の悦ばせ組じゃあ・・・」


「・・・やっぱお前らアホじゃ」


「うるさい、電動め・・・」


「そうだ・・・電動でいいのは大人のオモチャだけだ・・・」


「アホじゃ・・・」



で、2つの坂を越えてなんとか時間に間に合った!


このフェリーが例え大三島止まりだとしても、しまなみ海道で帰れるクラッカー


島泊りは免れる。



そして朗報が。



今治まで運航してる!




永かった戦いもここで終わる・・・



そしてフェリーに乗り込み倒れこむように休む。



途中、来島海峡大橋がライトアップされてた。




ドS男の生きる道


そして今治港へ到着。



「ごめんよララァ・・・僕にはまだ帰れる場所があるんだ・・・」





こうしてもも旅は終了したグッド!




コメント

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール

ブースケ

Author:ブースケ
~ようこそ~
愛媛県今治市のしまなみ海道の情報や、メイッコとの珍生活、おもしろ動画などUPしています!

スポンサーリンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

