夕方、リビングで寝てたらメイッコが、



「ぶーくんはパラサイト中年なの??」


と。


どうやらワイドショーでも見てたのだろう。



「あれはね、親と同居してる独身中年のことだよ・・・ぐぅぐぅ


「そうか。 なんでぱらさいとっていうの?」


「パラサイトってのは依存とか寄生って意味があるの。 名付けたやつも失礼だよな・・・ぐぅぐぅ


「ふ~ん・・・じゃああたしはぶーくんにパラサイトしてるってこと??」


「ある意味ね・・・ぐぅぐぅ


「じゃあね、」


「うるさい! 仕事まで寝させてくれ・・・腰も痛いんだし」


「ふふふ・・・こちょこちょ」


「やめ! イタタタタタ爆弾




・・・酷い目に逢った・・・



全く、未婚率、少子化、政治家は何してるんだ!!


だから俺がこういう目に逢うパンチ!




少子化の大臣もコロコロ変わり、総理も大臣もコロコロ変わり、全然責任感が無い。



選ばれたからには全うしようというプライドは無いのか!!




国会を一回開くのにも一億円以上の金がかかるのに居眠りしてる奴らもいる。


小学生の学級会のほうがまだ進展的だぞ。





「この国は平等と言いながら、格差が明らかになっている現状を見て見ぬフリ。


選挙の時だけ低姿勢で当選後は知らんぷり。 俺は大統領制にしたい。


結局当選するのは昔からの地盤があるやつ。


政治家は政界というところで国民を駒にしたゲームをしてるだけだ」




年金が支給できないなどと言い出したらテロ起こすから、その時はみんなも支援してねクラッカー




(なんかパラサイトから変な方向に)




【歌 ポピーざクラウン】