昨日の仕事中、腰が痛くてたまらないので痛み止めを飲んだ。


結果・・・



目が覚めたら店。


そして最後のあたりの記憶がない汗



悪さをしてないことを祈ろう・・・



痛み止めを飲んで酒を飲むと脳ミソがぶっ飛ぶね。


みんなも気を付けて!





夕方、リビングでTVを見てると、またメイッコが現れて「生きる」という題の作文に悩まされてた。



「だからね、もっと書きやすい題のものに変えたら?」


「う~ん・・・」


「そんなところは俺と似て頑固だなぁ・・・」


「いちど決めたらやりとげたいの」


「いい姿勢だけど、臨機応変って言葉もあるからね」


「??」


「そのときそのときに合わせて立ち回るってこと」


「なるほど」


「考え方を変えてみることは負けたことではないからな」


「よし! じゃあ[私の家族]でいこう!」


「そ、そう来たの?俺の悪口は書かないでね・・・」


「うん!!」



怪しい・・・


どうせ俺の観察日記みたいになるはずだ。


提出前にチェックしておかねば!!



・わたしの叔父さんはリビングに住んでます


・叔父さんは酔っぱらって帰ってきてタコヤキを渡しに来て起こされます


・叔父さんはよく自転車で転んで怪我して帰ってきます


・叔父さんは女好きです


・足がくさいです


・大人のくせにガチャガチャでムキになります



などというのは削除じゃ!