今日は母の日だね。


町が家族で賑わってるクラッカー



しかし叔父の日や独身の日などはないのか!


特に独身の日。



孤独な独身者を国を挙げて応援する日だ!



・コンパのサービス


・過疎地でお見合いPT


・キャバクラ半額


・ERODVDの無料貸し出し



後半おかしくなってきたが・・・汗


少子化対策大臣!


独身の日を作ろうグッド!





さておき。


アマゾンで注文してたツールナイフが届いた。



ドS男の生きる道


「ビクトリノックス スイスチャンプ」



広げてみる・・・



ドS男の生きる道


なんか色々出てきたね。


33種類のツールがついてるらしいが、最後まで使わないのもいっぱいありそうだ。



このツールでどんなプレイ、いやどんなアウトドアライフを過ごそうかな?




そしてスポーツショップに行くと、リュックサックが¥2000引きになってたので買っておいた。



ドS男の生きる道


¥3990で30リットルあったら安い。


いつか使うそのときまで封印しておくのだが、メイッコに見つからないようにしておかねば!


(エロDVDを親から隠す中学生か・・・)



さて、30リットルのリュックサックに30リットルのリュックサックは入るかな??



・・・・・


はみ出してるがまあいいか。



さぁ、帰ろう自転車