四国は今治に在住の41オヤジです。姉と小6のメイッコとの貧乏共同生活を送っております・・・。

 

スポンサーサイト


元カノはパトロンがいるのだがH


はんばんこー!



昨日、やらかしてしまった・・・


元カノがスナックしてるんだけど、飲みに行ってて流れで・・・汗




客がいなくなって閉店の手伝いをしてたら、



「ブー、今付き合ってる子いるの?」


「いや、面倒だからな」


「相変わらずね」


「褒め言葉かどうか」



そしたら泣き出して。



「うまくいってないの・・・」


「バカモノ! うまくいってる人は少ないの。 甘えるな!」


「だって・・・」


「子供じゃないんだから、選んだ人生にケチつけるな!」


「ブーはいいよね! 自由で楽しそうだし!」


「あのね、メイッコにも言うけど[自由には責任が伴うの]」


「でも楽しそうじゃん・・・」


「楽しいぞ! 俺は嫌なことは後回し。 楽しい事優先。 だって明日死ぬかもしれないし」


「ブーの事、相変わらずわかんない」


「俺は俺の生き方を人に解かってもらうために生きてる訳じゃない」




で、Hになった。


訳わからん?



俺も・・・




コメント

1. 僕は

ここ最近元カノと会う機会があってたまにお茶とかいきますが

また消えいていたと思っていた恋心が燻ってきました

仲良くなりたいな

2. あのね?

その人に事嫌いでは無いけど、したら気持ちいいの?
わからんねんなあ(泣)
男ゴコロがわからん?
だから、他の女に取られちゃうねんね(:_;)

3. Re:あのね?

>鬼かあちゃんの必死な毎日!さん

男は狩人なのw

4. Re:僕は

>唐揚げ大魔王さん

やめておけ。

経験上だが、やり直しても同じことを繰り返す。


復縁じゃなくセッ○スフレンドじゃ!

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール

ブースケ

Author:ブースケ
~ようこそ~
愛媛県今治市のしまなみ海道の情報や、メイッコとの珍生活、おもしろ動画などUPしています!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

