四国は今治に在住の41オヤジです。姉と小6のメイッコとの貧乏共同生活を送っております・・・。

 



バリィさんの「志満秀えびせん」が美味すぎて困ったものだ。


何か、巷にバリィ関連のものが溢れてきてるぞ!



ドS男の生きる道


中身↓



ドS男の生きる道


このエビセンベイ、香川の志満秀という会社のものだがとにかく美味い!


昔からここの姿焼きセンベイが大好きじゃ。


(バリィのはプリント代分高い)



多分、志満秀で検索したら通販もあるはず。



検索した。


【公式HP】



おススメは姿焼き。




ちょっと高いけど抜群グッド!




安いところを見つけたらGETしてみて。





~おまけのコーナー~



【FC”えろ動画】



きょ乳のラン交である。



コメント

1. バリィさんです(・ɵ・)

ゲットしてくれて
ありがとう!
うれしいわい(●´∀`●)
しまひでさんとこの
えびせん、まじで美味しいよねえ★
ちょいと値段ははるけども
美味しいってことで
ゆるしてーね★

バリィさんより(・ɵ・)

2. Re:バリィさんです(・ɵ・)

>バリィさんさん

おお!

バリィさん久しぶり!!


忙しそうなケン、体に気を付けてね。

これからも応援するけん!!

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール

ブースケ

Author:ブースケ
~ようこそ~
愛媛県今治市のしまなみ海道の情報や、メイッコとの珍生活、おもしろ動画などUPしています!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

