四国は今治に在住の41オヤジです。姉と小6のメイッコとの貧乏共同生活を送っております・・・。

 

スポンサーサイト


ガラケーをスマホのように表示させるアプリ


この前、友達がスマホに替えたいけど料金などがさっぱり解らんっていうので一緒に電気屋に行った。



「ほほぅ、色んなのがあるんだなぁ・・・」


「あたし、機械オンチなんだけど・・・わかるかなぁ・・・汗


「じゃあ伝書鳩を飼え」


「一方通行じゃん・・・」


「だな」



そう!


勘違いをしてる人がいるが、伝書鳩は一方通行。


帰巣本能を利用するので、行ったり来たりなんかは出来ない爆弾




で、店員に料金などの説明を聞いて帰ってきた。



「やめたのか??」


「んーーー、ちょっと高いかなぁ」


「ガラケーをスマホっぽくするアプリならあるぞ」


「どれ?」




ドS叔父とメイッコの生きる道


「これ」


「なによ~! 早く教えてよ! 電気屋に行かなくても良かったじゃん!」


「・・・俺が悪いのか?汗




詳しくはココ↓


【jigブラウザ】



※もちろんパケ放題じゃないとダメだから注意!





しかし、この田舎でもスマホの普及率は高い。


でも俺はまだ様子見かな?


コメント

1. あれ???

いつから?
ブログのタイトルが変わったの?

私が気づかんかっただけ?

2. Re:あれ???

>鬼かあちゃんの必死な毎日!さん

変えてから結構経つけど・・・

また密かに変えるかもよw

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール

ブースケ

Author:ブースケ
~ようこそ~
愛媛県今治市のしまなみ海道の情報や、メイッコとの珍生活、おもしろ動画などUPしています!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

