四国は今治に在住の41オヤジです。姉と小6のメイッコとの貧乏共同生活を送っております・・・。

 



キャバ嬢と無人島で一日二人きりになった時に理性を保つのは至難の技


何年か前の夏の話なのだが、友達と二人でキャバクラに行ってた。





で、新人が付くというのでドキドキしてたらメッチャ可愛い子が来た!



もう友達と奪い合うように会話してて、話の流れで俺の船に乗ることになった。


【船の過去記事】



次の日に行こうということになったのだが、友達は仕事・・・



「ふ、二人になるけどあせる


「いいですよ音譜 じゃあ8時に○○にいますね!」



(なんと!! キャバ嬢と二人きりで無人島かっ!!)



「いいなぁ~、ブースケ」


「日頃の行いがいいのだ!」


「どこが汗




そして翌朝・・・


食糧の準備をして出港船




「なんか飲んでないと調子狂うね」


「あはは、意外とシャイなんですね」


「見た目からは想像つかないってよく言われる・・・」


「ふふ」



で、30分ほどで俺のお気に入りの無人島に到着!


荷物を降ろし、日よけなどの設置をしてて振り返ったら・・・



ピンクのビキニのキャバ嬢が波打ち際に!!



ああ!・・・冷静を装うのに必死・・・



チ○チ○がお早うございますしそう爆弾


とにかく急いで海に飛び込みクールダウンさせる。



で、なんとか暴れん坊を鎮めて弁当タイムへ突入おにぎりビール




そして色々話をして、暗くなってきたので帰港・・・



しかし!


キャバ嬢と無人島で一日二人きりになった時に理性を保つのは至難の技!!




何もせずに帰ってきたのは奇跡だ。




別れて帰ってから、急いでPCを立ち上げFC2動画に飛び込んだのは言うまでもあるまい・・・



コメント

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール

ブースケ

Author:ブースケ
~ようこそ~
愛媛県今治市のしまなみ海道の情報や、メイッコとの珍生活、おもしろ動画などUPしています!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

