AKBの前田淳子(漢字がわからん)が、未だにウロウロしてるな。


引退決めたのならとっとと失せろ!!



CMとか見たらイライラするわいパンチ!


空気読めってんだ。



さておき・・・



メイッコが「バリィさんのたまごくりーむパン」をGETしてた。



ドS叔父とメイッコの生きる道


食いたいのだが、食ったら激怒するだろう・・・



と思いサークルKに行ったら「バリィさん弁当」があった。


買おうかと思ったがお腹がいっぱいだったので明日にすることにグッド!



ってか、買って帰ってたら俺が寝てる間に間違いなくメイッコの胃袋へと消えていく・・・



そう、うちの食は「やるかやられるか」



ポンジュースなぞは隠しておかないとメイッコの餌食になる。


その他には、


・ポテチ


・プリン(ヨーグルトは安全)


・タコヤキ


・みかん缶(もも缶は安全)


・あたりめ



・・・挙げていくとキリがないな汗




みかん缶にドクロマーク書いててもやられてる。



とある日のメイッコとのやりとり。




「ぅーー・・・二日酔いだ・・・」


「毎日じゃん! 365日酔いだよ」


「そこまで酔拳使いじゃないが・・・ん!! 俺のみかん缶、冷やしてたの知らない??」


「おっと~・・・宿題宿題・・・」


「まてぇ~~い!!」


「やめてぇー!DV!!」


「いらんことばかり仕入れて!」



くすぐったら、白状した。



「えいえいえい! みかん缶は俺がちゃんと管理してたのだ!」


「うん・・・」






ゲーム/アプリ検索/LINK派遣バイト個人/趣味教育/教養