まったく・・・


高島バカノブ夫妻の離婚騒動より部分月食の情報を流せ!


ワイドショーはそんなに暇なのか。




大体、ボンボンぼっちゃんとストーカー嫁の騒動だろうが!



もっと報道しないといけないことはたくさんあるだろ!!



国会は無法地帯、被災地支援は滞ったまま。


犯罪は凶悪化してるのに検挙率は低下。


募金に天下りが群がる惨状。



挙げていったらキリがない。




さてと、本題だ。




俺のチン○が凄いことになってるのは承知だろう。


で、友達に一斉送信メールした。


「チン下がロンゲになってるんだけど見たい?」



返事はみんな、


「一人で楽しんでくれ・・・」


とのこと。



なんと!


このチン下様はなかなか拝めないぞよ!




で、仕方ないのでメイッコに見せることにした。



「お~い、ちょっと」


「なに?? うあ!!」


「こんなに長いチン下様を見つけたぞ!」


「へんたーーい!!!」


「いや、毛の方だって!」


「いやーー!!」



・・・・部屋に籠城した。



確かにチン下様を見せようと小学生に会うのは変態、そして犯罪者だな汗





詩/日記出会い占いアダルト18禁映画/音楽