四国は今治に在住の41オヤジです。姉と小6のメイッコとの貧乏共同生活を送っております・・・。

 



AKBの総選挙になぞ全く興味なし! 勝手にお祭りやってろ。

なんか最近AKBの話題が多いが、AKBの総選挙になど全く興味なし!


ってか騒ぎすぎ。

どうせ売れなくなった順番にAV行きだな。

そうなったらAVに言ったメンバーでAVD○○(Dはデビューの頭文字)を結成かな?



今日はマヨラー一家の俺の特殊メニューを合格紹介


まず焼き肉用の肉に塩コショウをし、ビールを少々混ぜる。

そこにマヨネーズを入れて再びよく混ぜる。

こんな感じ↓

$ドS叔父とメイッコの生きる道


そして冷蔵庫で6時間ほど寝かせる。

油を引かずにそのまま焼く。 (マヨネーズが油だからだ)

$ドS叔父とメイッコの生きる道


(ピンボケはサービスだ)


好みのタレやポン酢などで喰らえグッド!



~今日のアジサイ~

メイッコと育ててるアジサイがツボミになってきたクラッカー

$ドS叔父とメイッコの生きる道




映画/音楽着メロ旅行/地域車/バイクゲーム/アプリ

コメント

1. 美味しそう

ブースケさんは今のAKBには興味無いかもしれないけど、AVDになったらきっと興味津々になるんだよねきっと!微乳多そうだもん。

2. Re:美味しそう

>ノンさん

AVDの乱交・・・じゅるり・・・

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール

ブースケ

Author:ブースケ
~ようこそ~
愛媛県今治市のしまなみ海道の情報や、メイッコとの珍生活、おもしろ動画などUPしています!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

