四国は今治に在住の41オヤジです。姉と小6のメイッコとの貧乏共同生活を送っております・・・。

 



広島・尾道の偵察に行ってみた



車


今日は友達のDちゃん(㊚)と二人で、車にチャリを乗せてしまなみ海道を渡った。


自転車でしまなみを渡った時のためのリサーチだ!



ってか10時に集合して、



「さて、天気もいいしどこ行こうか?」


「ん~・・・この辺は走りまくったからねぇ・・・かといってとびしま海道に行くにはフェリーの時間がナイネ・・・」


「じゃあ東予市方面(今治のとなり)に行ってみようか?」


「そうしようか」



と、チャリにまたがったものの。



「尾道いく? チャリ乗せて」


「行っちゃう?」


「GO~~~!!」



と、無計画な俺たち1時間のロスをしてSTART車



「地図ないねぇ~」


「ないねぇ~」


「どうにかなるでそ」


「なるなる」



いつもの能天気ぶりをまき散らしながらしまなみ海道を走る走る。




そして尾道に到着


ドS叔父とメイッコの生きる道



まずは千光寺。


【尾道 千光寺】


で、参道。




ドS叔父とメイッコの生きる道


続く。


コメント

1. 無題

ここで続く。かよっ!!

2. Re:無題

>九州男さん

アハハ、CMに行く、みたいな感じw

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール

ブースケ

Author:ブースケ
~ようこそ~
愛媛県今治市のしまなみ海道の情報や、メイッコとの珍生活、おもしろ動画などUPしています!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

