四国は今治に在住の41オヤジです。姉と小6のメイッコとの貧乏共同生活を送っております・・・。

 

スポンサーサイト


臓器移植に踏み切ったのは凄い決断だったんだろう。


俺には子供がいないが、




「「脳死の子供を提供するのはよっぽどの決意と時間があっただろう」」





俺くらいの歳なら、使える部品は提供するだろうが、子供の脳死は回復する可能性がある。



だから待ちたい親の気持ちは大切だ。




話は変わるが。






俺は子供が死ぬこと、虐待に遭うことは許さない!!





この前、子連れの女とくっついて、「ヤキモチで子供にバッテリー液入りの目薬を点眼」


ってあったけど、一人の子は片目失明だからね。



この後の人生を奪ったんだから、殺人罪でいいと思う。




またの記事にするけど、親もボロイ・・・。



未来のある子供の芽を切る権利など産んだ親にも無い。



コメント

1. 無題



うちも、同感です。

2. Re:無題

>みくさん

うん。

ありがとう。

3. Re:Re:無題

>ブースケさん

あんなんするやつ、頭狂っとるゃろ。

4. 脳死!

この子のご両親のコメントを聴いて号泣!!

私に、そう思えてやれるだろうか?

まだ6歳未満の子を...?(泣)

もしか?そんな時が無い事を願いますが!
そんな事があったら、私も、誰かの子の役にたって!生きてて欲しい

我が子の何かが...!

それが実現出来た事も凄いよね~!!

もう泣きたくないから

5. Re:Re:Re:無題

>みくさん
腹立つよな!

みーたん大好きじゃ。

6. 無題

私も同感です‼
子供を虐待するなんてあり得ません‼
これから楽しい事が沢山待っているであろう、子供に対してそんな事をするなんて信じられません!
殺人罪でも良いですよ‼

それと臓器移植の子供の親は、すごい決断でしたね。色々な悲しみや苦しみ、格闘があったのでしょうね。

7. Re:無題

>みっくママさん

共感ありがと~!

これからもヨロシクね!

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール

ブースケ

Author:ブースケ
~ようこそ~
愛媛県今治市のしまなみ海道の情報や、メイッコとの珍生活、おもしろ動画などUPしています!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

