俺には子供がいないが、




「「脳死の子供を提供するのはよっぽどの決意と時間があっただろう」」





俺くらいの歳なら、使える部品は提供するだろうが、子供の脳死は回復する可能性がある。



だから待ちたい親の気持ちは大切だ。




話は変わるが。






俺は子供が死ぬこと、虐待に遭うことは許さない!!





この前、子連れの女とくっついて、「ヤキモチで子供にバッテリー液入りの目薬を点眼」


ってあったけど、一人の子は片目失明だからね。



この後の人生を奪ったんだから、殺人罪でいいと思う。




またの記事にするけど、親もボロイ・・・。



未来のある子供の芽を切る権利など産んだ親にも無い。