四国は愛媛今治に在住の44オヤジです。姪っ子は社会人になり、内容は自分の日記になっていますのでご了承ください。

 

スポンサーサイト


ホットパンツの魔力にかからない男はいない。


姉からTEL。



「ブースケ、あたしの後輩が自転車持っていくから直してあげて音譜


「やだ・・・台風来てるし」


「可愛い子なんだけどなぁ~」


「女の言う可愛いほど当てにならないものはない!」


「おねがいっ! パンクだから」


「仕方ないなぁ・・・スロット打ちに行く予定だったのに・・・」



(あ~ダルイなぁ・・・しかもせっかく新台入れ替えが・・・)


で、リビングでゴロゴロしてると人が訪ねてきた。



「はいはーい」


出てみると25くらいの可愛い子がいた。


しかも!俺の好物のホットパンツ。



ドS叔父とメイッコの生きる道

(参考画像)



「あのぉ~、自転車修理を弟さんがするから持っていくようにってお姉さんに言われて・・・」


「あぁ! 聞いてる聞いてる! (ホットパンツが効いてる効いてるメラメラ)」


「ホントにいいんですか?? 何か厚かましくて・・・」


「いやぁ~、全然!! することなくて一人ジェンガの最中だったの」


「助かります! 自転車屋さんまで持って行けなくて放置状態だったのでボロボロなのですが」


「任せて!! ピカピカにしてあげるよグッド!


「あのぉ~、予算はどれくら」


「いやいいよ! (ホットパンツが)姉から絞り出すから」


「でも」


「ホント!」


「じゃあ甘えようかな?音譜


(もっと色々甘えてもいいんだぞ)


「OK! じゃあ修理出来たら連絡するから連絡先を聞いてもいい??」


「あ、090・・・です」


「了解! じゃあ連絡するからねグッド!


「ありがとうございます!」




さて! 明日は忙しいぞ~アップ



つーか・・・こんなに単純で生きていけるのか? 俺!?




~おまけ~


メイッコと育ててるアジサイ咲いた。



ドS叔父とメイッコの生きる道




詩/日記出会い占いアダルト18禁映画/音楽

コメント

1. 同感です

ホットパンツ履いている女性見ると

脚を触りたくてムズムズします

ホットパンツとタイツの組み合わせも僕は好きだな( ´ ▽ ` )

2. Re:同感です

>唐揚げ大魔王さん

俺は生脚派だねぇ。

舐めまわしてやりたい!

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール

ブースケ

Author:ブースケ
~ようこそ~
愛媛県今治市のしまなみ海道の情報や、メイッコとの珍生活、おもしろ動画などUPしています!

スポンサーリンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

