四国は今治に在住の41オヤジです。姉と小6のメイッコとの貧乏共同生活を送っております・・・。

 



首取れ熊 コントロールベアがメイッコのマイブーム



土日は嫌だ・・・


なぜかというとメイッコが遊びをねだってくるからだ・・・



昼に子供と遊んで、夜から仕事汗



俺、過労死するかも・・・





で、案の定朝から起こされた。



「ぶーくんぶーくん! 明日から天気が悪いみたいだから遊びにいこうよ~音譜


「う~~ん・・・むにゃむにゃ・・・梅雨だから仕方ないでそ・・・ぐぅぐぅ


「もうー!! このネボスケ」


「いや・・・ただの夜型な社会人なのですけど・・・ダウン


「じゃあ・・・三時くらいならいい??」


「いいよ・・・ぐぅぐぅ




そして惨事。


いや、三時。



「ほれ!起きなされ」


「君はバーチャンか・・・はいはい、どこ行くの?」


「どこでも音譜


「はぁ~・・・何か用事でもあるのかと思ったら・・・」


「宿題すませたから出かけたくなったの」


「そっか・・・俺は宿題しなくてよくウサギ小屋の掃除当番になってたな・・・」


「ウーウーの世話してたの?」


「あぁ、最初は嫌だったけど卒業する時はお別れで泣いたなぁ」


「ぶーくん、意外と涙もろいもんね」


「バカちんが、小学生の頃の話だ」


「ふふ・・・」





で、チャリでウロウロして雑貨屋さんに到着自転車



「じゃあ30分後にレジ前にて合流です!」


「はい!!」



この雑貨屋は色々置いてて面白いから俺も見てて飽きない。


しばらく店内を見てたら、メイッコが何かに釘付け・・・ってか魂奪われてた・・・



その商品を見に行ったら「コントロールベア」



確かにメイッコはこのシリーズを集めてた。



(よし! 宿題もちゃんとしてるし、テストの点も良かったから買ってやるか)



「ご自宅用でしょうか? プレゼントでしょうか?」


「あ、値札だけ外しておいてください」


「はい」



(空気読めよ! 40手前のおっさんが熊買うか? ただでさえ恥ずかしいのに!!)




そして合流して帰宅自転車




「おい、これ・・・」


「??」


「間違って買ったからやる」


「?」



ドS叔父とメイッコの生きる道


「うわーー! なんで? なんで?」


「それを手に取ってみたり返したりしてたでしょ? 欲しいのかなって思ってな」


「ええ! もらっていいの!?」


「レシート無くしたから返品できないからね」


「ありがと~~!! ぶーくん大好き音譜


「これは勉強を頑張ってるご褒美だからな。 怠けてたら明日からボンカレーの毎日だぞ!?」


「うん!! でもボンカレーでもいいけど」


「こら!!」





ドS叔父とメイッコの生きる道


でも可愛いねクラッカー



コメント

1. これ!

最近よく見かける!
コントロールベアってゆーねんや!
めっちゃかわいい!

2. Re:これ!

>りぉたんさん

シュールで可愛いね!w

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール

ブースケ

Author:ブースケ
~ようこそ~
愛媛県今治市のしまなみ海道の情報や、メイッコとの珍生活、おもしろ動画などUPしています!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

