四国は今治に在住の41オヤジです。姉と小6のメイッコとの貧乏共同生活を送っております・・・。

 



ユニクロにてチョッパーのステテコを購入


ユニクロにてチョッパーのステテコを購入クラッカー



ドS叔父とメイッコの生きる道


部屋着にするのだが、メイッコに取られるのは時間の問題かも・・・


まぁ、あの子が履いたらズボンだな汗



で、夕方メイッコからTEL。



「ぶーくん大変、お風呂が壊れた!!」


「どんなに!?」


「お湯が出ないの・・・」


「爆発とかじゃないよね爆弾


「うん」


「じゃあ今日は神田川だ」


「やったぁ~! 久しぶりだ音譜


「もうすぐ帰るから待っててね」


「うん!!」


(俺らの言う神田川とは銭湯に行くことである)



で、帰宅して歩きで出動。



「あなたは~もう~わすれたかしらぁ~・・・」


「お!? 美味くなったな合格


「えへへ」



近いのであっという間に到着。


「じゃあ出るとき声かけるからな」


「うん」



そしてじーさんだけの風呂に突入波


(・・・相変わらず熱い・・・じーさんら、マヒしてんじゃねーの!? ってか息してるのか??)



熱い!! ちんちんが真っ赤だよ。


なので出て体を洗う・・・くもり



「おーい、ぶーくん!」


「なんだ?~」


「体ちゃんと洗うんだよ」


「わかってるって!」


「ちゃんと歯磨きするんだよ~」


「君はドリフターズか! カトちゃんか!?」


「志村」


「わかった、じゃあケンさんそろそろ出るよ?」


「あんだって~?」


「だから、そろそろ出るから」


「あんだって~??」


「じゃあな!」




そして脱衣所にてコーヒー牛乳を飲みながらメイッコ待ち・・・



「ばーちゃん、あれが出てきたら教えてね」


「あいあい・・・」



・・・10分ほど・・・


「おいブー君、メイッコさん出てきたよ」


「OK。 外で待ってるって伝えておいて」


「あいよ・・・」




また待つこと10分・・・汗



「おまたせ、ぶーくん音譜


「ああ、待ったよ待った。 これだから女は・・・」


「いや、おばちゃん達と会話がながくなってね」


「はいはい、帰るぞ」


「うん! わーかーかぁーあった~あのころ~・・・」


「これこれ、君はまだ小学生でしょ汗


「あは! あ!! ぶーくん、屋台!」


「うん、寄ってくか?」


「・・・ラーメン食べたい・・・」


「イイヨ!グッド!(スリムクラブっぽく)」


「やったクラッカー


「俺、BEER飲んでもいい?」


「イイヨ!グッド!




ドS叔父とメイッコの生きる道


俺はおでんとBEERビール



メイッコは中華そばラーメン



ドS叔父とメイッコの生きる道


で、また一緒に神田川を歌いながら帰宅。





コメント

1. 無題

良いコンビ!!

彼女なんて要らないね!

かゆいところに手が届くってな感じかなあ?

H友達さえ居ればそれでOKだにゃ(笑)

2. Re:無題

>鬼かあちゃんの必死な毎日!さん

いやいや・・・

記事にはしないけどやっぱりケンカは多いよ!w

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール

ブースケ

Author:ブースケ
~ようこそ~
愛媛県今治市のしまなみ海道の情報や、メイッコとの珍生活、おもしろ動画などUPしています!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

