四国は愛媛今治に在住の44オヤジです。姪っ子は社会人になり、内容は自分の日記になっていますのでご了承ください。

 



V6岡田の天地明察、みるぜ~。


今日はDちゃん㊚に手伝ってもらいクロスバイクを完済させて届けに行った車



で、昼飯。



ドS叔父とメイッコの生きる道


俺は「冷やしおろし梅そば」


Dちゃんは「唐揚げのかけそば定食」




「うむ・・・美味いねグッド!


「美味いグッド!


「こっちも食って」


「こっちもイーヨグッド!


「最近のイケメン道中で一番かも!?


「うむ! イケメン道中NO,1じゃあ!」




(イッテル・・・この中年・・・)




そして天気がいいので映画を観ることに。(?)



ドS叔父とメイッコの生きる道



途中、家に寄ったらメイッコに発見されてみんなで観にいくことに汗




で・・・



「ねぇぶーくん、なんでDちゃんはいつもポップコーンにこだわるの??」


「し!! ポップコーンは言わばDちゃんの血液なの。 定期的に食べないと病気になるの」


「じゃあお店で売ってるのをたべたら?」


「いや、CIAの目を盗まないといけないから映画館の暗闇でむさぼり食うのだよ」


「あはは、ぶーくん映画監督になれるねぇ~音譜


「ポップコーンを暗闇で貪り食うダークヒーロー物かい!」


「おもしろそうだよ」


「マニア向けだからな・・・秋葉原から始めようか・・・A(秋葉原発)P(ポップコーン)M(貪り食う)D(Dちゃん)・・・APMD1だな・・」


「Dちゃんだけだから1なのですね、監督」


「いいんじゃない、人件費かからんし」




などと陰でからかいながら入場。


もちろんその最中も試験機APMD1は歩きながらもポップを口に運ぶ。




そして鑑賞・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


(横でAPMD試験機1は定期的にポップコーンを口に運ぶ。 多分オート機能が作動しているのだ)




で、終了。



テルマエロマエ、面白かったよグッド!




俺は仕事があったので別れたが、Dちゃんはその後さっそくテルマエ(銭湯)に行ったアップ




予告で面白そうなのがあった。


【天地明察 CM】




V6岡田の天地明察、みるぜ~。

コメント

1. 私が推している

関ジャニ∞の横山裕くんもその映画に出ています。岡田くんだけじゃないよいい男!見てやってね。

2. Re:私が推している

>ノンさん

イーヨ!!

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール

ブースケ

Author:ブースケ
~ようこそ~
愛媛県今治市のしまなみ海道の情報や、メイッコとの珍生活、おもしろ動画などUPしています!

スポンサーリンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

