四国は今治に在住の41オヤジです。姉と小6のメイッコとの貧乏共同生活を送っております・・・。

 

スポンサーサイト


ちりめん細工の「てるてる蛙」がアマゾンにもあった・・・



ドS叔父とメイッコの生きる道


これはメイッコの「てるてる蛙」。


この前雑貨屋さんで見つけて買って帰り我が家の一員となったのだ。



「かわいいね音譜


「うむ、変わってるよな」


「最後の一匹だったね」


「危なかったな」


「持ってる人すくないよね?」


「多分な・・・つーかこの良さに気付く人がいないな」


「かわいいのに・・・」


「じゃあ「てるカエ会」作るか!」


「ぶーくんとあたしだけだけどね・・・」




などと話してたのだが・・・


なんとアマゾンで売ってた・・・アマゾン恐るべし汗




そして昼、洗濯を終えて干そうとしたら洗濯層の底に500円玉が。


こ、これは天のお告げか!?


(俺はいつも、ホールの返金式コインロッカーにいつもリュックを入れる)



洗濯物を干して出陣!自転車




ドS叔父とメイッコの生きる道


プレイタウン天国よ、俺を天国へとイザナエ!!



そして店員のチャンネーをシカンしつつ台へ。



投資¥5000・・・なかなかこない・・・台移動するか・・・ダウン


で、ちょっと一服しようとしたらタバコを落とした。



(ちっ・・・)


拾おうとしたらオデコがレバーに当たってリールが回転・・・



ドS叔父とメイッコの生きる道


激熱ですぞ!!


これはキテルはず。



ドS叔父とメイッコの生きる道


ね?



こりゃ毎回デコでレバー叩いてたら、いややめておこう・・・



しかしこのデコボーナス後も伸びずにやはり台移動汗



ルパンの台に移って持ちコインあと5枚・・・


すると激熱演出がきたので7を狙ってみる・・・



ドS叔父とメイッコの生きる道


ふふ。


俺、何か持ってるのかな??




その後調子よく出て投資分は回収できた。


プラス¥1500汗


¥1500も金は金で勝ちは勝ちじゃぁ!




俺は気分転換でしか打ちに行かないのだが・・・


店員で可愛い子を発見したから通おうかなクラッカー



コメント

1. 懐かしい!


まだ、スロットって面白い?

ARTが出だして!一気に冷めた(泣)

北斗と、ミリオンゴットが懐かしいな!!

パチンコ銀行に何百万?何千万
落としたんやろう?

2. Re:懐かしい!

>鬼かあちゃんの必死な毎日!さん

つまらんね・・・


やっぱりストック機の頃が稼げた。


前はセミプロみたいな感じで儲けてたけど、

今は気晴らし程度w

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール

ブースケ

Author:ブースケ
~ようこそ~
愛媛県今治市のしまなみ海道の情報や、メイッコとの珍生活、おもしろ動画などUPしています!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

