久しぶり!



忙しくて更新を怠けてた。








今治に護衛艦のさざなみが来たので行ってみた船



DちゃんとMとのいつものトリオ汗




ドS叔父とメイッコの生きる道



ドS叔父とメイッコの生きる道


パンフレット




ドS叔父とメイッコの生きる道


そして船内に侵入・・・




ドS叔父とメイッコの生きる道


速射砲。



ドS叔父とメイッコの生きる道


艦対艦ミサイル。




ドS叔父とメイッコの生きる道



??




ドS叔父とメイッコの生きる道


魚雷。




「Dちゃん!これ開けたら怒られるかな??」




ドS叔父とメイッコの生きる道


「怒られるだろうけど開けてぇ~~!!」



などと艦内を案内してもらい、メインキャビンへと・・・



ドS叔父とメイッコの生きる道


操舵室に行くと操舵席にも座れるのだが、ガキが邪魔して乗れなかったパンチ!



ドS叔父とメイッコの生きる道


で、Dちゃんらが進むので向かう・・・



ドS叔父とメイッコの生きる道


休憩室。



ここでお茶をくれた。



ドS叔父とメイッコの生きる道


「海軍茶」じゃ!




そしてしばしの休憩。



「しかし、音楽流すのはいいけどワンピースや海猿のってあり?」


「苦肉の策だったんじゃない?」


「むう・・・俺なら開き直ってアンパンマンマーチだけど」


「・・・護衛艦からアンパンマンマーチはどうかなぁ・・・」


「じゃあモモクロは?」


「お!いいね!」


「俺はモモクロ知らん・・・」





・・・・護衛艦の休憩室で中年3匹のぐたぐた・・・・




長くなるので続く。




美容健康アダルト18禁派遣バイトゲーム/アプリデコメ