四国は今治に在住の41オヤジです。姉と小6のメイッコとの貧乏共同生活を送っております・・・。

 



DV旦那との離婚が成立したらしい


前に書いてた記事のDV旦那と離婚が成立したらしい。


【前の記事】



被害者は子供だね。


まぁ子供には手を挙げてないらしいからそれが救い。


また遊びにきて木琴を聞かされたら困るが・・・





話はちょっと変わるけど、俺の後輩の女の子。


小学生の時に変質者に遭って、それから今も知らない男の人に触られると吐く。(変なことはされてないよ)




男は女を守らねばいけないのに何だ?



いじめ問題もそう。


ガキが教員になって、子供や親に嫌われないように振舞ってるだけ。



あげくのはて、教員が盗撮だのっていうこの世の中。



聖職者はどこまで堕ちた?



お前らみたいなのに、おちおち子供を預けれないぞ!




俺の友達の子供やメイッコに降り注ぐ火の粉があったら俺が暴れてやる!




元ヤンの血が騒ぐ・・・





映画/音楽教育/教養携帯情報占いアダルト18禁

コメント

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール

ブースケ

Author:ブースケ
~ようこそ~
愛媛県今治市のしまなみ海道の情報や、メイッコとの珍生活、おもしろ動画などUPしています!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

