四国は今治に在住の41オヤジです。姉と小6のメイッコとの貧乏共同生活を送っております・・・。

 



親孝行は行動に移してこそ真価を発揮する


友達のお父さんが亡くなった。


明日、葬式に行く予定。



思えば俺らの周りもそういう時期になってきたんだな。


俺の親父は72歳になるし・・・



親孝行らしいことは何一つ出来ず、未だに心配をかけてばかりの日々。


何かしたくても何をしていいのかわからないと逃げてばかり。



考えてても行動に移さないと意味ないから何かを始めよう。




Y君のお父さん、ご冥福をお祈りいたします。





出会いカテゴリ別の最新リンク集映画/音楽携帯情報教育/教養

コメント

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール

ブースケ

Author:ブースケ
~ようこそ~
愛媛県今治市のしまなみ海道の情報や、メイッコとの珍生活、おもしろ動画などUPしています!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

