四国は今治に在住の41オヤジです。姉と小6のメイッコとの貧乏共同生活を送っております・・・。

 

スポンサーサイト


夏休みを謳歌するものは後半に泣く


昼、寝てるとメイッコがダイブしてきたドンッ



「おえっっぷ! 何なんだ!?」


「あそぼ音譜


「君、学校は・・・ぐぅぐぅ


「な・つ・や・す・みラブラブ


「じゃあ宿題でもしてなさい・・・ぐぅぐぅ


「ぶーくんが寝てる間に終わらせたもん」


「ゆ、優秀ですな・・・ぐぅぐぅ


「あそぼ! あそぼ!!」


「あーーもう!! 学校のプールとかで泳ぎ狂いなさい! 俺なんて唇が紫になるまで遊んでたぞ!」


「つまらないもん・・・。 ぶーくんと遊ぶほうがおもしろいもん・・・」


「とかいいながらサーティーワンのアイスを狙ってるんだろ?」


「う・・・さすがはぶーくん・・・キャンペーンを知ってたの?」


「ふふふ、俺を甘く見るなよ。 世界は俺が回してるのだ!!」



と、またおバカ家族が出動した自転車



「あっちぃ~~・・・」


「汗だくだぁ・・・」


「いいか? その先にあるご褒美を倍楽しめると思ったらこれくらい」


「うん」


「水分補給はしっかりしろよ! 熱中症になるぞ」


「了解しました!!」



そして到着すると・・・


[改装中のため臨時休業]




「帰って車に乗って○○にでも行く?」


「うん・・・チーズケーキパフェ・・・たべたいな・・・」


「おい、しっかりしろ!! 家までの辛抱だ」


「ホットケーキも・・・」


「わかったから帰ろう、じっとしてても汗が溢れる」


「うん!」



そして帰宅し、車に乗ってちょっと遠いところのレストランへ行きましたとさ車



~銀魂・夏っぽいの~


ラジオ体操のロマンス。


銀魂 第189話「ラジオ体操は少年少女の社交場」



ビオレのCMがマダオって聞こえるのは俺だけ?


銀魂 第188話「観察日記は最後までやりきろう」





着メロNewカテゴリ分けリンク集着メロ派遣バイト着メロ

コメント

1. いい加減!

姪っ子ちゃんとの戯れではなく!

レディースとの戯れは無いもんですか?

先生♪

私、最近?すーっと前から恋愛って何からすればいいのか忘れてしまいました(泣)

恋愛って、何から始まるんやったけ?

2. Re:いい加減!

>鬼かあちゃんの必死な毎日!さん

恋愛は勘違いから始まるのさ・・・w

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール

ブースケ

Author:ブースケ
~ようこそ~
愛媛県今治市のしまなみ海道の情報や、メイッコとの珍生活、おもしろ動画などUPしています!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

