四国は今治に在住の41オヤジです。姉と小6のメイッコとの貧乏共同生活を送っております・・・。

 

スポンサーサイト


子供が遊んでくれるのは小学校まで・・・


ひさしぶり!!



昨日ポストを覗いてみると、子供から俺宛てに手紙が・・・


なんじゃこりゃ!?




ドS叔父とメイッコの生きる道


・・・どうやら姫(友達の娘)からみたいなのだが・・・俺にか?汗



開けてみると、



「ぶーすけくんお元気ですか? しばらく会ってないから手紙を書いたよ。


わたしは元気だよ。 絵もかいたよ」


みたいな感じの内容。



(どしたの姫?汗




そして二人が手をつないでる絵に空欄のふきだしがあり、


「しつもん。 わたしたちは何ていってるでしょうか?」


と・・・。



そりゃこの状況では、


「暑いねぇ」


「そうだねぇ」


などとは答えれまい汗



で、便箋を持ち出して返事などを書き、同じような絵を描いたふきだしに、


「ぶーすけくん、姫のこと好き?」


「もちろん、だいすきだよ」


と、恥ずかしいセリフを答えにしてポストに放り込んだ。



その後友達にTELしたら大笑いしてた・・・



小5に翻弄される39歳の暑い夏晴れ






アダルト18禁出会いデコメ色々集めたリンク集旅行/地域

コメント

1. それが!


私達の時の恋愛やったねぇ(笑)

手紙でとか、教室でとか!

でも40歳の恋愛事情って???

たぶん?私!20歳の時から変わらんの(泣)
大人になるって何?

H?

出会い方も、何もかもが変わってて!
ついて行けてない私が居た(泣)

あんまし、刺激するのもどうかなあ?

2. Re:それが!

>鬼かあちゃんの必死な毎日!さん

たまには手紙も新鮮なものだね!

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール

ブースケ

Author:ブースケ
~ようこそ~
愛媛県今治市のしまなみ海道の情報や、メイッコとの珍生活、おもしろ動画などUPしています!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

