四国は今治に在住の41オヤジです。姉と小6のメイッコとの貧乏共同生活を送っております・・・。

 

スポンサーサイト


「告白」俺はロリだ


姫への手紙が届いたらしく、TEL鳴る。



「ぶーくん。私も大好きだよ。会えないから寂しいね」


「うん。また会いに行くね!」


「絶対ね」


「うん、姫の事大好きだしグッド!




で、切ったのだが・・・


何?このドキドキ。



俺、ロリですか~~!?




現金ですかー?


ハイオクですかー?


ロリですかー?



ダーーーー!!





そんなこんなで、メイッコが帰宅。


「お?どしたの?落ち込んで・・・」


「・・・なぁ・・・俺はロリコン?」


「じゃない?」


「なんと!! その理由は?」


「この前わたしのパンツ干してるときにしばらく止まってたもん」


「それはだな、君のパンツを見てたのではなく、女子高生を見てたの!」


「でも結局は若い子が好きなんでしょ?」


「むぅ・・・若いというか純粋な魂が・・・」


「あはは、あたしはそっちがいい。ぶーくん、彼女作らないで」





またまたドキドキしてしまったドキドキ




子供が言う何でもない事に振り回される49歳。






個人/趣味車/バイク着メロNewカテゴリ分けリンク集着メロ

コメント

1. じゃあ!


私は無理だニャ(笑)

残念です(><;)

2. あれっ?熟女は?

そうか、熟女好きってのはフェイクで若い娘、しかもロリコンだったのね。熟女を完全に敵にまわしたわね

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール

ブースケ

Author:ブースケ
~ようこそ~
愛媛県今治市のしまなみ海道の情報や、メイッコとの珍生活、おもしろ動画などUPしています!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

