ところで、ロリの件だが言ってみただけで俺はロリではない。


まずH出来んでしょ?




ともあれ。


昼、知り合いのオジサンと飯。



ドS叔父とメイッコの生きる道



で、買い物をして帰宅。



ドS叔父とメイッコの生きる道




これは自転車用シューズなのだが普段に履く予定。



俺はチャリ乗りだが、ヘルメット被ったりウェアを着たりするのが嫌い自転車



俺はスポーツバイクに乗って路地とかの小道を走ってみるのが好きだ。ああ大好きさ。







でチャリをいじってたらメイッコ参上。



「「ぶーくん!!」


「ん?」


「お祭りまでに散髪して!」


「友達が怖がるもん・・・」



これ↓




ドS叔父とメイッコの生きる道



(・・・デコ、こんなに広かったっけ・・・あせる


「ばかもの! クローズドZEROの誰かだと思え!」


「ひゃ~~・・・」


「俺の人相の悪さで助かってる部分はあるんだぞ?」


「うん、ぶーくん怖いって男子いってるもん」


「でもあいつらのパンク修理とかはしてやってるぞ?」


「うん、だからいい人なのか悪い人なのかわからないって音譜


「どっちでもいい」