おおかみこどもの雨と雪をメイッコと観てきた。



今日観に行く約束だったのだが、朝の6時に起こされた汗



「おいおい、どうしたの?」


「今日映画でしょ!?」


「そうだけど・・・ぐぅぐぅ


「ぶーくんが寝坊しないように起こしにきたの!」


「おいおい・・・映画は昼からなんですけど・・・」


「知ってる!12:40でしょ?」


「うん・・・ぐぅぐぅ


「ほらまた寝てる!!」


「もう!! 俺は夜の仕事で通常は昼まで寝てるの! それくらい知ってるだろ!!」


「ごめんなさい・・・映画がたのしみだったの・・・」




で、部屋に帰って行った。




(まったく、彼女みたいなこと言うなよ・・・)




そしてメイッコにメール。


『映画の時間までチャリに乗る。 来る人はガレージに集合』




二日酔いのフラフラで着替えて髭をそりガレージに行きメイッコと合流。





「では暑いのでその辺をブラブラして帰ります」


「うん音譜





その通り近所をブラついて帰宅。




~疲れたので続く~





詩/日記個人/趣味携帯情報教育/教養旅行/地域