さてと、昨日は記事が飛んだりして萎えてたが気を取り直してと・・・



-----------------------------------------------------------------------



ひとまず帰宅して昼飯にすることにした。




ドS叔父とメイッコの生きる道


夏らしく、流しそうめんだ!!


小さいので引っ掛かるのが弱点汗



そして、そうめんに欠かせないのがやはりこれ↓



ドS叔父とメイッコの生きる道


うまいグッド!





「ねぇぶーくん、映画館にあのヒステリックベアー 着ていきたいな音譜


「あれはまだ大きいでしょ? 汗もかくから他の涼しいのにしておきなよ」


「う~・・・は~い」


「じゃあ食ったら出動するぞ!」


「了解でありますアップ




そして再びチャリに乗って出動自転車




近いのですぐ到着。



「大人と小学生を1枚ずつ」


「はい」


「あと、ビール3本となっちゃんオレンジとポテト」


「承知いたしました」




で、準備万端で突撃クラッカー



「あー!ぶーくん、ポテト長いのばっかりたべてるぅ~」


「身長に比例してるの」


「もう!」



などとやりとりをしてると始まったわんわん




・・・・・・・・


・・・・・・・・


・・・・・・・・



終了。




感想。


メイッコはすごく面白かったらしいが、俺は少し物足りなさを感じた。



でも楽しくていい映画だと思う。




DVDが出たら・・・



多分買わないかなw



あんまり言うとネタバレになるからここまでにしておこう。




~おまけ~


広島ホームTVのご機嫌な天気予報。


【たまごちゃんとコックボーの天気予報】



今してるのが面白いんだけどまだUPされてない・・・








映画/音楽美容健康検索/LINK派遣バイトノンジャンルのリンク集