四国は今治に在住の41オヤジです。姉と小6のメイッコとの貧乏共同生活を送っております・・・。

 



AKBは好きだが前田淳子はキモい・・・


何か今晩、前田淳子の卒業ライブらしいね。


俺、AKBやAKBの曲は好きだが前田淳子はキモい・・・汗




まぁ、あの子がどうなろうが俺の人生に関係ないんだけどねクラッカー





さてと・・・


随分ひさしぶりですな!



何をしてたかと言うと「貯めに貯めた出納帳の整理&提出」に追われてた・・・ドクロ



毎年8月末に提出するようになっているのだが、毎年この時期出納帳に追われる。


出納帳(すいとうちょう)というのは家計簿のお店バージョンみたいなもので、


1カ月ごとにしようしようと思いつつ・・・貯める!



まるで夏休みの宿題状態あせる


この時期宿題に追われてる小学生が何人いることやら。



俺もその一人だったのだ!!(威張るところではない・・・)



しか~し!昨日、やっと終わったグッド!


泣く泣く作業を続け、途中で投げ出してビールを飲んだりしてた日々ともサラバ!



本気になればこんなものさ。




で、話は変わるが・・・



明日から5日まで旅に出る。


恒例の九州旅なのだが、今回は「鹿児島」に決定グッド!



車にチャリを乗せて行き、鹿児島近辺を探検だ自転車



とは言ってるのだが・・・


実は準備がまだ出来てない汗




みんな~~!!


明日出来ることは今日しておこう!!





その他派遣バイト詩/日記その他個人/趣味

コメント

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール

ブースケ

Author:ブースケ
~ようこそ~
愛媛県今治市のしまなみ海道の情報や、メイッコとの珍生活、おもしろ動画などUPしています!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

