荷造りしてチャリのリアバックを付け、家の掃除をして準備OK。

カメラ類の充電もバッチリだ!



しかし天気が悪いなぁ・・・

まぁ到着してから晴れればよし! いや、晴れ男のパワーで晴れさせる!!



こうして準備をしてる間にも、


「ぶーくん、あたしホントに留守番?」

「行ったでしょ。 学校があるから無理だって・・・」

「う~~・・・」

「宅急便とか来ても出ちゃだめだからね、居留守してなさい」

「はぁ~い」

「何かうまいもの買って帰るから」

「うん!」

「じゃあ行ってくる」

「帰ってきてよ」

「おいおい、俺は探検家か!」

「似たようなもんだもん」

「・・・はい・・・行ってきます・・・」

「いってらっしゃ~い!」


メイッコはまだ諦めきれない模様・・・

しかしここは心を鬼にして旅立つ!!



いざ出陣!!!






美容健康ゲーム/アプリ旅行/地域ゲーム/アプリ車/バイク